紹介


はじめに


このブログはぼく。が描いた落書きをちまちま載せていくサイトです。
二次創作第69代目ハデスの憂鬱はこちらの小説サイト「あるるかん」様のネームをもとにしたイラストおよびマンガサイトと、その他いろいろ書いていくと思います。
今回は「ハデス」の主人公第69代目ハデスと先代ハデスの紹介をしたいと思います。


主人公
第69代目ハデス(通称番長



普通に生きて普通に死ぬと信じていた平凡すぎる主人公の少年。
少々毒舌であり、よく暴言を吐く。
俺の日常を返せと常日頃から思っている。
唯一のツッコミキャラであるためたまにつっこむのに疲れたりするなげやりな人。



先代
第68代目ハデス(通称アロハ

自由奔放で人生なんとかなるさというあいまいな考えでいい加減に生きるおっさん。
常にアロハシャツを着用しており異様なまでにソレに愛情を注ぐ。
また、無意味に日本が大好きでありその理由は全く分からない。
アロハパワーなるものを信じている。






その他の登場人物は後日。


(C)boku.prezents_Biblioteca!_ special thanks by.Aruru-kan.